スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
もう、先週のことになりますが
さんかく座が無事に終了いたしました。

今年はぐるっとまわって、盛岡での開催。お天気もよくて、最高の2日間になりました。

毎年一度、集まるこの日を本当ーに!たのしみにしていました。

いとさん作のフラッグがお出迎え。



今年は三年やったゆぱ弁をおやすみし、ぬわんと、cartaさんとさんかく座喫茶部をオープン!わーわー!



cartaのキッチンに潜入したのは密かな自慢であります。笑

さんかくホットサンドセットや、今回のためにブレンドしていただいた珈琲、それぞれ定番のお菓子など、どれも人気でうれしかったですー

ブレンドを作ってくださった、ジターヌさん、石田珈琲さん、ありがとうございました!(豪華!)

そして、わたしはひさしぶりにお店に立ち、たくさんのお客さまにお会いできて、、本当にうれしゅうございました!たのしかったです!



二日目の写真なのですが、喫茶部で記念撮影。mさん、そしてcちゃん本当にいつもありがとう!

初の合同喫茶、(&きのこーず)あまりにたのしすぎてはしゃぎっぱなしでした。

さんかくのあの会場の雰囲気って、なんだろうなぁ、と毎年思うのですが。いい塩梅なのですよね、出店しているわたしたちがなによりたのしんでいるからなのかなぁ。

年に一度、親戚みんなで集まる、そんな感じなのです。

あ、会場全体の様子は、Holzとraumさんのレポをどうぞ。笑

さいごに、今年涙のラストラン!だったサーキットのふたり。



軽トラも三台目でしたが
わたしは気になっていたパンチさんを逃してしまい、人生の教訓を得ました。
サーキット組(+α?)の来年もたのしみー。

こうやってこれからさきも、ゆるゆると続いてつながっていったらよいなぁと思います。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
また来年、弘前でお会いしましょう△
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。