スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

さんかく座から 帰って参りました。

今年もとても心地よい空間。
たのしくてあっという間に過ぎ去ってしまいました。
たのしかったなあ、とぼんやり思い返しています。

今年は初、秋田での開催。 そしてぐるりと一回りいたしました。
ゆぱんきも4月で三年を迎えましたが、さんかく座も三年。
思うとわたしは一年生のころから参加させてもらっているんだなあ、ありがたいです

今年もおかげさまで さんかく弁当は完売でした。
ほんとうに感謝感謝です。
とりあえず腹ごしらえ!と楽しみにしてくださっていた方がたくさん居てほんとうにうれしかったです〜〜!
秋田のおいしい食材にわたしはすっかりうはうはでしたが
みなさんにもたのしんでいただけたかな、
たのしんでいただけていたらうれしいです。

今回は秋田、ということで 弘前からはちょっと遠いなあ、と思っていたのですが
弘前の方もたくさん足を運んでくださいました。うれしびっくりです。

そして いつも盛岡や秋田から足を運んでくださるお客様もたくさん。
知った顔が多くてうれしかったなあ。

あと 遠足たのしみにしてます!というお声もたくさんいただきました
(がんばります…!)

さんかくのみなさまも おつかれさまでした!とってもたのしかったです〜〜
来年の開催地は決まっておりませんが、どうぞ来年もおたのしみにー

おべんとの内容と、さんかくの様子についてははまた次回ゆっくり書きます。

おべんと作成の修羅場のようす。


スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。